
Posted by 054pro on --.-- スポンサー広告

遅ればせながら御礼と活動終了のお知らせ

Posted by 054pro on 18.2013 Infomation   0 comments   0 trackback
(cmtr-0113)059.jpg


はい、コミトレから2ヶ月以上経過しておりますが…ご無沙汰しておりましたtironuです。
コミトレに来てくださったみなさん、お写真を撮っていただいた方、差し入れをしてくださった方
お話してくださったサークルの皆様、本当に楽しい1日となりました。



『11/11またまたカラフルマスター』での販売・お取り置きについて

Posted by 054pro on 07.2012 Infomation   0 comments   0 trackback
ハニー!おはようございますなのー!

美希担当のゆーはです(*σσ)
11月に入ってどんどん寒くなってきた今日この頃ですが、プロデューサーのみなさん風邪なんてひいていませんか??
シャイニーフェスタのアイドルたちが可愛いすぎるからってお風呂あがりにいつまでも没頭していると・・・
くしゅんっ

だってだってー!みんな可愛いすぎるのがいけないんだ…!(>_<)
美希雪歩貴音もみんなみんな可愛いすぎて…!天使…!


さて!いよいよ054発行カラフルマガジンの初お披露目が近づいてまいりました!
先日tironuさんがサンプルのご紹介をしてくださった時にも告知させていただきました
11月11日(日)
京都勧業館みやこめっせ
またまたカラフルマスター

スペースは『グルービー31』!ですよ!

当日スペースにお越しくださった方には何か準備させていただけたらいいなーとか。
また、当日絶対に手に入れたい!という人にはお取り置きなんかもさせていただいておりますので、
気になる詳細は(*・v・*)<ReadMore

発刊情報

Posted by 054pro on 31.2012 Infomation   2 comments   0 trackback
みなさーん!ご無沙汰しております。編集班のtironuです。
大変お待たせいたしました!
無事、発刊の予定が決まりましたのでお知らせいたします。

【概要(※随時更新)】
<アイドルマスター 雑誌風写真集>
タイトル:Colorful M@GAZIN
サイズ・ページ:A4 20P
価格:800円
サークル:054production

初売り場所は
11月11日(日)
京都勧業館みやこめっせ
またまたカラフルマスター
http://kangyosai.com/cm/

スペース:グルービー31

となりました!

予約(お取り置き)やイベントの詳しい情報は近々公開させていただきますので
更新頻度急上昇中の054ブログをお見逃しなく

以下サンプルと簡単な内容紹介を掲載しております。

Twitterですよ!Twitter!!

Posted by 054pro on 03.2012 Infomation   0 comments   0 trackback
こんばんは、ご無沙汰しております。
またまた登場、あずさ・貴音担当、ゆかろすです。何度もすみません…

お知らせ!です!
タイトルにもある通りですが、Twitterを始めました!
写真集制作の進行状況、編集班の裏話、カメラ四天王の愚痴なんかもあるかもしれません。
054サークルの参加イベントや、スペースのお知らせなど、諸々つぶやいていくので、
どうぞ皆様、お気軽にフォローお願い致します^O^どうぞぽちっと!後でやると言わず!今ぽちっと!




メイン中の人は、私ゆかろすですが、きっと他のメンバーも呟いてくれるはず!
こっそりみんなの油断しまくった写メなんかもばら撒いてやろうかと目論んでおります!フヒヒ。




どうぞ、Twitterでも宜しくお願い致します!

以下近況報告!お写真もあるよ!

フライヤーができました!

Posted by 054pro on 17.2012 Infomation   0 comments   0 trackback
再び登場!ゆかろすです、こんばんは!

お知らせです!かわいいのが出来上がりました!
じゃじゃじゃじゃん!!!

できたよ!


配布用のフライヤーでっす!
自室で床に這い蹲りながら撮影してみました
054技術班、なんくるEccaの力作で自信作!
と、いうだけあり、とっても爽やかで可愛いです


各地イベント会場。お世話になっているスタジオ様、ライブハウス様。
日本橋のバーなどなどなど!
置いていただく予定なので、発見された方はぜひぜひ1枚2枚、3枚でも持ち帰っていただければ嬉しいです!
いつもカバンに忍ばせておいて、お友達に布教していただくと、なおバッチリ。プロデューサーの鏡ですね!

ふらいや2
ふらいや1

ポストカードサイズで、裏表こんなかんじです

また配布にご協力いただける素敵な方がいらっしゃいましたら、ご一報いただければ!
054メンバーが菓子折り持って飛んでいきます


それでは、次は誰が登場するのか・・・また私だったらすみません

ゆかろすでしたー!

  

Twitter

AboutLink

054production

コスプレ同人系のサイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
下記フォームよりサイトURL及びバナーURLをお持ち帰りいただけます。
※バナーは定期的に変わる場合があります。直リンク推奨



静止バナー
054production


200×40サイズバナー
※こちらはDLでご使用ください※

BookMark

銀の翼で飛べ:恍惚のデビルハンターさま
ネガティヴ・ハッピー☆:イエスマンさま

SpecialThanks

[フライヤー配布]

BAR Guild
CultureBAR「W@VE」

054メールフォーム

写真集についてのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

