
Posted by 054pro on --.-- スポンサー広告

まるごし通信・クリスマス特大号!

Posted by 054pro on 25.2012 まるごし通信(仮称)   0 comments   0 trackback
s-s-download.jpg


Merry Christmas!

こんばんは!久々登場、ゆかろすです!
クリスマスですよークリスマス!

みなさま、どんな風にお過ごしでしょうか
私は054メンバーのEcca、REKOちゃん、その共通のお友達2人と、
イブイブからパーティでした!
ほぼ2日間笑いっぱなしで、今ものすごく腹筋が痛いです。
このまま6つに割れてくれないかな…

そしてそして!!

12月24日は!
みんなの!われらの!穴掘り系アイドル!!


萩原雪歩ちゃんの!
お誕生日でしたーーーー!!!
1日すぎちゃった、雪歩ごめんね…ごめんね雪歩…

そこで今夜は054雪歩聖誕祭を開催いたしますーーー!
冬コミ発行のROMお取置き詳細もあります!
Read Moreをクリック!


まるごし通信-12月13日号-

Posted by 054pro on 13.2012 まるごし通信(仮称)   0 comments   0 trackback
DSC_3622済み


まいど!ちろるです

最近お外は寒いですね
雪なんかも降る季節…ということで
スノーフレークリリパッド衣装です

さてさて、今回のまるごし通信は
来たる31日、まるごしスペースの新作情報です
プロデューサーさん!read moreですよ!read more!







まるごし通信-11月28日号-

Posted by 054pro on 28.2012 まるごし通信(仮称)   0 comments   0 trackback
こんばんはちろるです

今月は、初頒布を無事に終え、
冬コミ3日目のサークル参加も決まり、
054一同、準備に追われつつあります><

そんな054プロの最近の動きをお届け
まったり行きましょう

m.jpg

まるごし通信(仮称)‐創刊号‐

Posted by 054pro on 17.2012 まるごし通信(仮称)   0 comments   0 trackback
こんばんは

054いおりん担当、ちろるです


054通信という謎なBLOG企画が始動しました
創刊号を担うのが
こんな文才のないわたしで申し訳ないのですが…


このまるごし通信(仮称)では
今冬発刊の
COLORFULL M@GAZINE!
ふらいや2

の内容や撮影裏話、各々メンバーの熱い想い!などなど…

発信していきたいと思います




  

Twitter

AboutLink

054production

コスプレ同人系のサイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
下記フォームよりサイトURL及びバナーURLをお持ち帰りいただけます。
※バナーは定期的に変わる場合があります。直リンク推奨



静止バナー
054production


200×40サイズバナー
※こちらはDLでご使用ください※

BookMark

銀の翼で飛べ:恍惚のデビルハンターさま
ネガティヴ・ハッピー☆:イエスマンさま

SpecialThanks

[フライヤー配布]

BAR Guild
CultureBAR「W@VE」

054メールフォーム

写真集についてのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

