
Posted by 054pro on --.-- スポンサー広告

まるごし通信-11月28日号-

Posted by 054pro on 28.2012 まるごし通信(仮称)   0 comments   0 trackback
こんばんはちろるです

今月は、初頒布を無事に終え、
冬コミ3日目のサークル参加も決まり、
054一同、準備に追われつつあります><

そんな054プロの最近の動きをお届け
まったり行きましょう

m.jpg


054紹介リレー!⑥

Posted by 054pro on 23.2012 member   0 comments   0 trackback
ひぎぃ!あーこちゃんからバトンタッチされてから間が空いてしまってごめんなさい!!!今絶賛お腹の風邪中で、腹痛が起こる度に恨み辛みを吐きながら床を転げ回っている、今回愛しの律っちゃんを担当致しましたREKOと申します(^ν^)<シャレにならない痛み!

054で一番役に立たなかったポンコツ女ですが、せめて、せめてメンバー紹介だけは…!と思ったのですが、センスの欠片もないので、味気ない質素な薄味な記事になりそうで、今は治まっている腹痛がやって来そうです。
だって昔からセンスがなくて、文字に色をつけようものならのダサイ配色しか選べない女です。COLORFULM@GAZINEってシャレオツな名前なのに、写ってる本人(私だけ)がシャレオツじゃないって……私、時間と金に余裕があったら色云々の資格の勉強でもしようと思います。割りと切実に。

さて!さて!!今回ご紹介させて頂くのは、響と真美を担当したEccaちゃんです追記をクリック!

hibiki.jpg

勧業祭★またまたカラフルマスターありがとうございました!

Posted by 054pro on 13.2012 レポ   0 comments   0 trackback
こんにちは!
春香担当のめいこです!σ∀σ

きたる11/11、京都勧業館みやこめっせで開催されたまたまたカラフルマスターで、
ついにCOLORFUL M@GAZINE発行と相成りましたーーーー!!!ぱちぱちー!

スペースに立ち寄って下さった方、お声をかけてくださった方、手にとって下さった方、皆さん本当に本当にありがとうございました!!
集合



総勢7名の大所帯でコスプレして参加していたので(笑)
少しですがレポさせていただきたいと思いますっ!ReadMoreをクリック!

『11/11またまたカラフルマスター』での販売・お取り置きについて

Posted by 054pro on 07.2012 Infomation   0 comments   0 trackback
ハニー!おはようございますなのー!

美希担当のゆーはです(*σσ)
11月に入ってどんどん寒くなってきた今日この頃ですが、プロデューサーのみなさん風邪なんてひいていませんか??
シャイニーフェスタのアイドルたちが可愛いすぎるからってお風呂あがりにいつまでも没頭していると・・・
くしゅんっ

だってだってー!みんな可愛いすぎるのがいけないんだ…!(>_<)
美希雪歩貴音もみんなみんな可愛いすぎて…!天使…!


さて!いよいよ054発行カラフルマガジンの初お披露目が近づいてまいりました!
先日tironuさんがサンプルのご紹介をしてくださった時にも告知させていただきました
11月11日(日)
京都勧業館みやこめっせ
またまたカラフルマスター

スペースは『グルービー31』!ですよ!

当日スペースにお越しくださった方には何か準備させていただけたらいいなーとか。
また、当日絶対に手に入れたい!という人にはお取り置きなんかもさせていただいておりますので、
気になる詳細は(*・v・*)<ReadMore

054紹介リレー!⑤

Posted by 054pro on 06.2012 member   0 comments   0 trackback
こんばんやよやよ~

やよい雪歩担当のあーこです

今週末には初頒布も控え、各自準備にてんやわんや終われています
シャイニーフェスタのやりすぎで自分の首を絞めているような…あわわ…

冬コミ3日目へのサークル参加も決まり、今まで以上に気合を入れてがんばります
冬コミについては近日中にこのブログでお知らせにあがります

いよいよ!!
054他者紹介リレーもアイドルは折り返しに差し掛かりました…!!
アイドルが終われば残りはカメラ四天王のみ…!!
早速いっちゃいましょー!!

今回は律っちゃん担当のREKOちゃん
れんこちゃんのまこりん

054紹介リレー!④

Posted by 054pro on 01.2012 member   0 comments   0 trackback
こんにちは
最近よく登場してごめんなさい…
伊織担当ちろるです

前回のBLOG記事はご覧いただけましたでしょうか~!!
いよいよ、11月11日 初頒布です~

はたして。。。
それまでに紹介リレーは最後までは繋がるのか!?><

今回は、わたしもだいすきな
やよい・ゆきほ担当あ~こさんです

DSC_5607.jpg

  

Twitter

AboutLink

054production

コスプレ同人系のサイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
下記フォームよりサイトURL及びバナーURLをお持ち帰りいただけます。
※バナーは定期的に変わる場合があります。直リンク推奨



静止バナー
054production


200×40サイズバナー
※こちらはDLでご使用ください※

BookMark

銀の翼で飛べ:恍惚のデビルハンターさま
ネガティヴ・ハッピー☆:イエスマンさま

SpecialThanks

[フライヤー配布]

BAR Guild
CultureBAR「W@VE」

054メールフォーム

写真集についてのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

