
Posted by 054pro on --.-- スポンサー広告

Twitterですよ!Twitter!!

Posted by 054pro on 03.2012 Infomation   0 comments   0 trackback
こんばんは、ご無沙汰しております。
またまた登場、あずさ・貴音担当、ゆかろすです。何度もすみません…

お知らせ!です!
タイトルにもある通りですが、Twitterを始めました!
写真集制作の進行状況、編集班の裏話、カメラ四天王の愚痴なんかもあるかもしれません。
054サークルの参加イベントや、スペースのお知らせなど、諸々つぶやいていくので、
どうぞ皆様、お気軽にフォローお願い致します^O^どうぞぽちっと!後でやると言わず!今ぽちっと!




メイン中の人は、私ゆかろすですが、きっと他のメンバーも呟いてくれるはず!
こっそりみんなの油断しまくった写メなんかもばら撒いてやろうかと目論んでおります!フヒヒ。




どうぞ、Twitterでも宜しくお願い致します!

以下近況報告!お写真もあるよ!
さてさて!
撮影もいよいよあと1回を残すのみ!
いおりん、律ちゃん、真の3人は一足先に無事クランクアップを迎えました。
残りの6人は今週末一斉にアップです。一斉ゴールドーーン!!

毎週のようにみんなに会っていたので、正直寂しいです。。終わっちゃうーー。
撮影後の打ち上げも、皆振り切れたテンションで毎回楽しすぎるのですが、しばらくそれがない!とか!
さみしい!!!飲みたい!!!おなかすいた!鳥貴!
そんなアンニュイな気分で近頃は過ごしています。

さ!独り言はこれくらいにしまして。
先月の054オールスター撮影会のレポを!


054all

カメラ四天王は恥ずかしがり屋さんなので規制がかかりました。笑
全員集合!でした!素敵な仲間たちです。

そして、お気づきの方もいるかもしれませんが、そう!!小鳥さん!
今回の撮影に、スペシャルゲストとして参加してくれました!
guest
本田さん!です!ニーソ!!絶対領域!!事務員!本田!
どうぞ小鳥さんの活躍にもご期待ください!

アイドルたちはと言うと…
fly2
fly

膝に爆弾を抱えそうなほどに飛びまくったり。。


yukimako
人目を盗んで、裏でいちゃいちゃしたりしてました。末永く爆発しろ!!


限りなく広いアリーナな場所で、とってもかっこよく!かわいく!元気よく!
本当に素敵な写真が撮れました。期待して、お待ちください!

それでは、長くなってしまいましたがこれくらいにして。。

all2

次回更新もお楽しみにーー!
Twitterよろしく!しつこい!





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://054pro.blog.fc2.com/tb.php/10-44217439

Twitter

AboutLink

054production

コスプレ同人系のサイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
下記フォームよりサイトURL及びバナーURLをお持ち帰りいただけます。
※バナーは定期的に変わる場合があります。直リンク推奨



静止バナー
054production


200×40サイズバナー
※こちらはDLでご使用ください※

BookMark

銀の翼で飛べ:恍惚のデビルハンターさま
ネガティヴ・ハッピー☆:イエスマンさま

SpecialThanks

[フライヤー配布]

BAR Guild
CultureBAR「W@VE」

054メールフォーム

写真集についてのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

