
Posted by 054pro on --.-- スポンサー広告

まるごし通信(仮称)‐創刊号‐

Posted by 054pro on 17.2012 まるごし通信(仮称)   0 comments   0 trackback
こんばんは

054いおりん担当、ちろるです


054通信という謎なBLOG企画が始動しました
創刊号を担うのが
こんな文才のないわたしで申し訳ないのですが…


このまるごし通信(仮称)では
今冬発刊の
COLORFULL M@GAZINE!
ふらいや2

の内容や撮影裏話、各々メンバーの熱い想い!などなど…

発信していきたいと思います



記念すべき?創刊号では、
ここ数年のMY(mini)ブーム
GIFアニメ★わたしの力作(そうでもなぃ)をご紹介

yayoiojamp.gif
やよいおりジャンプ耐久GIFです~><
いおりが私でごめんなさい

こんなGIFつくって一人で楽しくなっている方、ちろるです

じつは、結構いっぱいつくってるんですが、
アップロードできないサイズだったよぉ…


ちまちま小さい画像で作り直して紹介していきたいですー!







ところで、
最近の054はというと…!

編集班がとても!いっぱい!すごく!頑張ってくださいまして、
カラマガ段々できあがってます

さっそくサークル参加するオンリーイベントが決まりつつあるみたいです

きっと伊織ちゃんなら、

『プロデューサーなら、いち早く手に入れなさいよねっにひひっ

なんてー
わたしは一流の下僕なので、100冊買います。

確定した情報については、このBLOGやついったーにてお知らせ予定です
皆様、お見逃しなく


『見逃したりなんかしたら…承知しないんだからねっ!!
 …これが054のtwitterよ。ほら。
         

 フォローしておけば、見逃すことないでしょ?

 ////ほーんとっ!あんたは、世話が焼けるんだからぁっ…!!!』


ではでは、まるごし通信(仮称)創刊号
054のいおりん担当、ちろるがお送りしました~




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://054pro.blog.fc2.com/tb.php/11-57ebb209

Twitter

AboutLink

054production

コスプレ同人系のサイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
下記フォームよりサイトURL及びバナーURLをお持ち帰りいただけます。
※バナーは定期的に変わる場合があります。直リンク推奨



静止バナー
054production


200×40サイズバナー
※こちらはDLでご使用ください※

BookMark

銀の翼で飛べ:恍惚のデビルハンターさま
ネガティヴ・ハッピー☆:イエスマンさま

SpecialThanks

[フライヤー配布]

BAR Guild
CultureBAR「W@VE」

054メールフォーム

写真集についてのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

