
Posted by 054pro on --.-- スポンサー広告

054紹介リレー!①

Posted by 054pro on 21.2012 member   0 comments   0 trackback
ハニー!おはようございますなの!(ノ*σ▽σ)

お久しぶりです。美希を担当させていただいています、ゆーはです
撮影も無事クランクアップし、いよいよ皆様とお会いするイベントなんかも決まってまいりました054プロダクション。
それについてはまた情報をまとめて出させていただけるようになりしだい追々させていただくとして…

今日は素敵054メンバーをみなさんにもご紹介させていただこうと参りました(uvu*)
これからしばらく交代でみんなを紹介していきますよ!
お手元に写真集が届くまでの予習ですね準備はいいですか?いきますよ?


さて!本日第1回、
今回のメンバーは・・・亜美P、千早Pの皆様おまたせいたしました。
ほらほら、可愛いあの子ですよ!

nao*さん!

nao-ami2.jpg

きゃーかわいいー天使ー!(´///`)
054で双海亜美、さらに如月千早を担当してくださっているnao*さんです
このお写真初めてみた時はそれはもう深夜にも関わらずひとりゴロンゴロン悶え転げ回ったものです。
もしご覧の中に万が一ウチのご近所さんがいらっしゃったらその節は大変ご迷惑をおかけいたしました


こんなかーわーいーいー!っていう感じなのに、ちーちゃんに着替えるとあら不思議。
美人なお姉さんでドキドキ(´///`)
nao-chihaya.jpg
054にはnao*さんはじめ、2キャラ担当してくださってる方たちもいらっしゃって、
そのみなさん誰も全然違う雰囲気なのにどちらもとっても自然に似合っていらっしゃるので写真集2周目に観る時はそこもポイントですね!
フライヤーを見てくれた私のお友達さんも「え!誰と誰が一緒って!?」と自然すぎてビックリしてました



ここから054共通の紹介項目ですよ
素敵な054メンバーを皆様にちゃーんとご紹介できるように、素晴らしい紹介項目を用意していただきました!
ありがとうございますということでさっそく答えていっちゃいましょ~♪

・nao*さんとの出会い
ポップサウンドブロッサムの撮影でご一緒させていただきました(*´▽`*)

・nao*さんの第一印象
実は、お会いさせていただく前から他の方とご一緒のお写真なんかで一方的に(!)わーかわいいなーかわいいなー美人だなーとデレデレさせていただいていたのですが。
本 当 に 可 愛 い か っ た !
第一印象はもうこの一言につきます。はい。

・nao*さんの性格
可愛いでしょ?本当可愛いでしょ?飾っておきたいくらいでしょ?
でもね、走り出したらノンストップというか結構パワフルなところもあるんですよ
すごくちゃんとしてて丁寧で素敵な綺麗なお姉様。
でも実はパワフルでズバっと的確なことを言ってくださる頼れる方なのです。

・nao*さんの好きなもの
アイドル!アイマス!はもちろんとして。
少女マンガとかお好きなみたいです

・nao*さんの054でのポジション
素直担当。な気がする。あれ?これポジション?
あと、なんだろう?職人?というか。いつも衣装とか本当に業者さんですか!?というクオリティなので、みんなで凝視します。

・1日だけnao*さんになれたら何する?
片っ端から可愛い服とか衣装とか美希とか(!)着せて後から観るご褒美用に欲望のままに撮影会する。
入れかわれなくてもいつでもやってくれていいのよ!

・nao*さんをアイマスのキャラにたとえると?
よくコスプレされるキャラとしての亜美真美のイメージもありますが、そうじゃなくてもやっぱり亜美かなー。
いや、亜美ってか真美かな!

・nao*さんにやってほしいアイマスコス!
美希!
以前やってくださったこともあるのですが、本当お人形さんで…!西洋人形…!ぜひ!もう一度!!!
あとちょっと真ちゃんも見たい!そういうイメージないからわくわく

そうそう!
みんなアイマス大好きメンバーなので、今回の担当キャラクター以外にもよくコスプレしたりもするんですよ
nao*さんのそんなお写真もペタペタ。とときんと貴音さん!どっちもかーわーいーいー!
nao-takane.jpgnao-airi.jpg


・nao*さんへ愛のメッセージ
nao*さん大好きです\(*´▽`*)/
今回054撮影でも特にご一緒させていただけることが多くって本当幸せで幸せで
いつもありがとうございます



さぁ、次回は誰がどの子を紹介してくれるんでしょう?
楽しみですねっo(*´▽`*)o


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://054pro.blog.fc2.com/tb.php/12-008efd05

Twitter

AboutLink

054production

コスプレ同人系のサイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
下記フォームよりサイトURL及びバナーURLをお持ち帰りいただけます。
※バナーは定期的に変わる場合があります。直リンク推奨



静止バナー
054production


200×40サイズバナー
※こちらはDLでご使用ください※

BookMark

銀の翼で飛べ:恍惚のデビルハンターさま
ネガティヴ・ハッピー☆:イエスマンさま

SpecialThanks

[フライヤー配布]

BAR Guild
CultureBAR「W@VE」

054メールフォーム

写真集についてのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

