
Posted by 054pro on --.-- スポンサー広告

054紹介リレー!②

Posted by 054pro on 23.2012 member   0 comments   0 trackback
はじめまして!ゆーはさんよりご紹介に預かりました(笑)、ブログ初登場のnao*と申します。
054では主ににぎやかしと、千早と亜美というどうしてそうなった的両極端なお二人を担当させていただいてます。
\愛ゆえにこうなった!/
ゆーはさん素敵な紹介文本当にありがとー
全体的に「この紹介文はフィクションです!」と言いたいぐらい私には勿体無すぎることをいっぱい書いてくれてるのですが、ひとつだけ訂正させていただくと、私少女マンガはあんまり読まないですよー
よくゆかろすと昔の少女マンガの話してるからかな…?

…と、まあ私の話はこれぐらいにして。
ゆーはさんから素敵なバトンをいただいた054紹介リレー、第二走者の私は我が054プロのリーダー!
あずさ・貴音担当のゆかろすを紹介させていただきます

IMG_0234.jpg

DSC_0418.jpg
・ゆかろすとの出会い
2年前に054の真担当のちろぬんが主催してくれたアイマス大型あわせ撮影会にて。
これから書く方のネタバレ(笑)になっちゃいますが、054メンバーの半数はこのあわせで運命の出逢いを果たしました

・ゆかろすの第一印象
なにこの美人さん…リアルあずささんやん…!!

・ゆかろすの性格
優しくて面白くてとにかく器のでっかい頼れるおねえちゃん!年下だけど

・ゆかろすの好きなもの
パイナップル!!これが一番に浮かびました(笑)
おたく的な趣味はとてもとても奥深くて(幅広いではなく奥深いというところが重要)私なんかでは語り尽くせないので割愛させていただきます。

・ゆかろすの054でのポジション
頼れるリーダー兼ムードメーカーかな?ゆかろす在るところに笑いアリ!

・1日だけゆかろすになれたら何する?
ゆーはさんと回答かぶっちゃいますが、普段ゆかろすに提案しても渋られる(笑)キャラのコスとかしまくりますね!
ゆかろすはあずささんや貴音さんのようなセクシー系・お姉さん系は勿論、幼女とか男装とかもほんと違和感なく似合うから色々やりまくりたい…!

DSC_0230.jpg (bld-0415)146.jpg
みてみてこのロリ可愛いやよいとイケメンあまとうさん、上の美しいあずささんと貴音さんと同じ人なんだよどやあ…!

・ゆかろすをアイマスのキャラにたとえると?
マイペースなムードメーカー、そしてスタジオとかアフターとかで気付いたら寝てることもしばしば…なので意外と美希が近いかも…!?
やればできる子という点でも…(笑)

・ゆかろすにやってほしいアイマスコス!
ゆかろすもう既に殆どのキャラをやってるんですよね。
さっきも書きましたがどんなキャラでも違和感なく似合うのがほんとすごい…!
あとやってないのは亜美真美・りっちゃん・真だっけ?
みんな見たいけど個人的にはやっぱり亜美真美ですね。特に真美!絶対似合う!!

・ゆかろすへ愛のメッセージ!
ゆかろすだけど愛さえあれば関係ないよねっ!
ゆかろす専属の粘着かめこである私が054撮影期間中(約半年!)は大人しくしてたんだから、次の撮影では覚悟してなさいよねっ!  …だいすきだよ///


うう…文才なさすぎてゆーはさんみたいな素敵な紹介文書けなくてごめんなさい…
愛はたっぷり詰まってるので許してね

さてさて次はゆかろすがあの子を紹介してくれますよ!お楽しみに


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://054pro.blog.fc2.com/tb.php/13-fdedd201

Twitter

AboutLink

054production

コスプレ同人系のサイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
下記フォームよりサイトURL及びバナーURLをお持ち帰りいただけます。
※バナーは定期的に変わる場合があります。直リンク推奨



静止バナー
054production


200×40サイズバナー
※こちらはDLでご使用ください※

BookMark

銀の翼で飛べ:恍惚のデビルハンターさま
ネガティヴ・ハッピー☆:イエスマンさま

SpecialThanks

[フライヤー配布]

BAR Guild
CultureBAR「W@VE」

054メールフォーム

写真集についてのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

