
Posted by 054pro on --.-- スポンサー広告

くらんくあーっぷ!

Posted by 054pro on 25.2012 レポ   0 comments   0 trackback
はじめましてこんにちは!

春香を担当させていただいております、めいこと申します
まるごしのなかでは、差し入れのお菓子を胃に収納する担当です<●>∀<●>
あとしたっぱですが編集も担当させていただいています。不束者ですがどうぞよろしくお願いします!


もうすっかり肌寒い季節で、冬コミまでもあと2カ月!です!
世間ではシャイニーフェスタの話題でいっぱいですが、うっかりぎりぎりに予約してしまったわたしは
まさかの受け取り28日以降・・・です(T∀T
ローソンの特製パンフほしかったのでしょうがないし他のところで買うわけにもいかないのですが
正直すごいそわそわしています・・・早く新作アニメ、見たいよーーーー!!


さてメンバー紹介リレーもはじまってブログ更新をめっちゃがんばっているまるごしプロダクションですが(笑)
いまさらですが!既に半月も前ですが!写真集のクランクアップ撮影をしてきましたーーー!!!

くらんくあーっぷ!



思い起こせばクランクインのまるごしの日から約五カ月、嵐のような日々でした・・・

・・・クランクアップ以降も編集作業で割と嵐のような日々でした_(:3 」∠)_




そんなクランクアップ撮影の様子をすこーしだけレポートさせていただきたいと思いまーす!
参加メンバーは上記5人+私の6人でしたが、今回のレポは主にはるちはみきになっております!


もあ!
(ドーナツはスタッフがおいしくいただきM@ster)


最終日のこの日、私は千早@なおさん美希@ゆーはさんと、学校帰りにみんなで・・・♪な撮影でした
制服は、モバゲー アイドルマスターシンデレラガールズの招待Rの1段階目でそろえてみました♪♪
むきになって春香40枚くらい集めたのが懐かしいです!


blog03.jpg


なおさん千早はいつもシュッとしてて本当にクールビューティですvv 口を開かなければ
なおさんはいつも衣装のクオリティがすさまじいので、そちらも要チェックですよ・・・!!

ゆーはさんは本当にスタイルがよくて、THE美希!!って感じです!
この日、衣装だけみると相当すごいオレンジでびっくりしたんですが(笑)ゆーはさんが着ると全然似合っててすごいです・・・
なおさんが持ってきてくださったのですが、美希用の教科書が「やさしい社会~中学生編~」でぴったりすぎて個人的にすごいツボでした


     \  お 約 束  /
どんがら


半年の撮影を通して、\どんがらがっしゃーん/のポーズで止まってるのがすごく上手になりました!!
1分くらいは平気でこのポーズ保持できますどや!!!(*`∀´

あんまりいっぱいアップしたらネタばれるのでそろそろだしおしみたいと思います☆笑

ちなみに制服撮影のお隣ではこんな素敵な撮影が・・・!

ばーがー


さてさてなんの撮影でしょーかっ!
パッケージもメニュー票も全部手作りで、めちゃくちゃかわいかったです!!


ではでは、めいこでした!!
編集もほぼ完了し、残りは修正と入稿のみ!!
な状態なので、近々本文の一部お目見えできるかもしれません(`・ω・)
頒布イベントに関してもまたお知らさせていただきますので、またブログチェックしてくださいねー!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://054pro.blog.fc2.com/tb.php/14-ddeb83ba

Twitter

AboutLink

054production

コスプレ同人系のサイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
下記フォームよりサイトURL及びバナーURLをお持ち帰りいただけます。
※バナーは定期的に変わる場合があります。直リンク推奨



静止バナー
054production


200×40サイズバナー
※こちらはDLでご使用ください※

BookMark

銀の翼で飛べ:恍惚のデビルハンターさま
ネガティヴ・ハッピー☆:イエスマンさま

SpecialThanks

[フライヤー配布]

BAR Guild
CultureBAR「W@VE」

054メールフォーム

写真集についてのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

