
Posted by 054pro on --.-- スポンサー広告

054紹介リレー③!!

Posted by 054pro on 30.2012 member   0 comments   0 trackback
こーんばーんはー!!

前々回の更新にて、亜美千早担当のnao*さんからご紹介にあずかりました!
毎度おなじみ、ゆかろすです!どうもどうも!リーダーではないです!

いやいやいや!なんかnao*さん、私の事が大好きみたいですね!
盛大なデレをぶつけられてしまい、ブログ10回くらい読み直しました。エヘヘヘヘ。
nao*さんと一緒に登った脚立から観た景色…アタシ、一生忘れない…!!

これからも一緒に少女コミックの話しようね!咲也!
あと私リーダーじゃないから!


さーてさて!!

今回、私が紹介させていただくのは!!
みんなの!!アイドル!!

伊織ちゃん!こと!ちろるちゃんですーー!
きゃわわわわーーー!!!!!
いおりん
関西にぎゅっと濃縮された054メンバーのなかで、唯一の関東メンバーです!
一緒できる時間も、他の皆に比べると少なかったので、会えた時にはそりゃあもう充電ですよ充電!
スハースハーしまくりです。だってかわいいんだもん!!!!
さてさて、さっそく紹介いってみよう!

\デコちゃーーん/
いおりんむじるし


ちろるちゃんとの出会い
nao*さんの記事にもありました、スノーストロベリー撮影会で一緒する予定だったんです、が!
天候の関係で、ちろるちゃんが参加できなくなってしまい…!
んがが、なんと写メを送ってくれて!!!それがまたとんでもなく可愛くて、でもサイズが小さくて!
参加メンバー皆で1つの携帯に群がってハァハァしたのを思い出します。懐かしい…

ちろるちゃんの第一印象
実際に感動の対面を果たしたのは、その1ヵ月後、ハロウィンラフスク合わせでした!
この時、なんと前日から我が家にお泊りにきてくれたんです!役得!
駅のホームで待ち合わせしたんですが、遠くから見てもすぐ分かりました。
キ…キラキラしてる!!!圧倒的アイドルオーラでした。
普段人見知りを一切しない私が緊張するくらい!可愛かったです。デヘヘ。

ちろるちゃんの性格
ふわふわで癒されます。マイナスイオン出てます間違いなく。
ちょっと穏やかなペースで喋る感じとか、ほわわんとします。
やよい@あ~こちゃん、と2人でキャッキャしてるのとか!もうね!本当にね!!たまらん!
でもでも、遠い大阪まで1人でも来てくれる、ナイスな行動力をも持ち合わせていると!
そんなギャップもまた魅力的ですねー…そうです、ただのファンです。
写真からも表れてるふわふわ感!
ゆきほ



ちろるちゃんの好きなもの
アイドル!!!
コアなのでいくと、ちいさいおんなのこがお好きなようです。むふふ。

ちろるちゃんの054でのポジション
これもアイドル!!
054メンバーみんなちろるちゃんファンです。1推しです。

1日だけちろるちゃんになれたら何する?
可愛いおべべに着替えて、さっそうと街を闊歩したいですね。はい。
思わせぶりにウインクとかしちゃうかも!!はぁああん!!

ちろるちゃんをアイマスのキャラにたとえると?
んんん…やっぱり雪歩かなぁ…最初が雪歩だったのと、ふわふわした雰囲気とで!
でも実は意外にしっかりもの!雪歩で!

ちろるちゃんにやってほしいアイマスコス!
あずささんんんn!!!これは是非!!お願いしたい。土下座でお願いしたいレベル。
あ、でも先日の打ち上げで、北斗がどうとか言ってたので、ほくほくするならジュピターあわせしようね!w
あ、あ、でも生でやよいも見たい!!これ!
やよい

ちろるちゃんへ愛のメッセージ!
いっぱい書いちゃってごめん!
正直まだまだ書きたいことあるんだけど、さすがに気持ち悪いかなあって8割割愛だよ!

054に勧誘したとき、二つ返事で受けてくれて。
すっごい嬉しかった反面、いっぱい負担かけちゃうよなあって、申し訳ない気持ちもあって、実はちょっと不安でした。。
いっぱい大阪まで来てくれてありがとう!実は大好きな貴音・伊織コンビもできたし、なによりまた一緒に竜宮小町ができて、とっても嬉しかったです!
今度は私たちが関東まで行くので、まだまだこれからもよろしくね!次に会えるの、楽しみにしてます



シャーーー!!!以上です!
ちろるちゃんの魅力、お伝えすることができたでしょうか。できてたらいいなぁ。
さ、次はちろるちゃんがあの子を紹介してくれますよーん!

またお会いしましょう!ゆかろすでしたー!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://054pro.blog.fc2.com/tb.php/15-3225db56

Twitter

AboutLink

054production

コスプレ同人系のサイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
下記フォームよりサイトURL及びバナーURLをお持ち帰りいただけます。
※バナーは定期的に変わる場合があります。直リンク推奨



静止バナー
054production


200×40サイズバナー
※こちらはDLでご使用ください※

BookMark

銀の翼で飛べ:恍惚のデビルハンターさま
ネガティヴ・ハッピー☆:イエスマンさま

SpecialThanks

[フライヤー配布]

BAR Guild
CultureBAR「W@VE」

054メールフォーム

写真集についてのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

