
Posted by 054pro on --.-- スポンサー広告

発刊情報

Posted by 054pro on 31.2012 Infomation   2 comments   0 trackback
みなさーん!ご無沙汰しております。編集班のtironuです。
大変お待たせいたしました!
無事、発刊の予定が決まりましたのでお知らせいたします。

【概要(※随時更新)】
<アイドルマスター 雑誌風写真集>
タイトル:Colorful M@GAZIN
サイズ・ページ:A4 20P
価格:800円
サークル:054production

初売り場所は
11月11日(日)
京都勧業館みやこめっせ
またまたカラフルマスター
http://kangyosai.com/cm/

スペース:グルービー31

となりました!

予約(お取り置き)やイベントの詳しい情報は近々公開させていただきますので
更新頻度急上昇中の054ブログをお見逃しなく

以下サンプルと簡単な内容紹介を掲載しております。
表紙は可愛くみんながジャンプ!
表紙サンプル
765アイドルが全員いますよ!感動!
中身ももちろん、アイドル全員にスポットがあたった内容となっております。
「このアイドルが雑誌でコーナーを持つなら、こういうのだろうな~」
ってみんなで妄想して、やりたいことをやった結果、
9特集、撮影回数15回くらい?
になってしまいましたw
1枚の写真のための撮影も少なくないという贅沢さ。
理想のアイドルをめざして、妥協は一切しておりません!

リアルなアイドル雑誌風味に仕上がりました。
例えば、ライブレビューページ
Liveサンプル
本当にライブができそうな大きなステージを借りて、撮影させていただきました。
理想のセトリもぶつかり合いながら、決めちゃいましたよ。
とっておきのライブ空間にあなたを誘います。

おしゃれで輝く3人娘、春香・千早・美希の魅力がいっぱい詰まったファッションページ。
ファッションサンプル
私服や制服などなど様々なシーンにあわせて、ファッショナブルにきめるアイドルをお楽しみいただけます。

私のおすすめはロリページ!もとい、やよいおり&双子の夢空間が広がる見開きです。
もったいないからサンプルは出しませんが、二つのページがあわさった時、本当に幸せになれました。

是非お手にとって、お好きなだけぺろぺろしちゃってください!
イベントでtironuと握手!!!

すごい! 中身が気になります\(^o^)/
2012.10.31 11:43 | URL | 奄美のクロネコメール便 #- [edit]
誇張でなく、本当に盛りだくさんです。
またお会いできるときにお渡ししますね!
2012.10.31 18:16 | URL | tironu #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://054pro.blog.fc2.com/tb.php/16-83089c4f

Twitter

AboutLink

054production

コスプレ同人系のサイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
下記フォームよりサイトURL及びバナーURLをお持ち帰りいただけます。
※バナーは定期的に変わる場合があります。直リンク推奨



静止バナー
054production


200×40サイズバナー
※こちらはDLでご使用ください※

BookMark

銀の翼で飛べ:恍惚のデビルハンターさま
ネガティヴ・ハッピー☆:イエスマンさま

SpecialThanks

[フライヤー配布]

BAR Guild
CultureBAR「W@VE」

054メールフォーム

写真集についてのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

