
Posted by 054pro on --.-- スポンサー広告

054紹介リレー!④

Posted by 054pro on 01.2012 member   0 comments   0 trackback
こんにちは
最近よく登場してごめんなさい…
伊織担当ちろるです

前回のBLOG記事はご覧いただけましたでしょうか~!!
いよいよ、11月11日 初頒布です~

はたして。。。
それまでに紹介リレーは最後までは繋がるのか!?><

今回は、わたしもだいすきな
やよい・ゆきほ担当あ~こさんです

DSC_5607.jpg





あ~こさんとの出会い
関西遠征だったラフスクハロウィンぱーちーです。
もう2年も前なんですよ…!逆に、まだ2年なんだ!みたいな

あ~こさんの第一印象
初めてお会いしたとき、あ~こさんは春香だったんですが、
ハロウィンパーティーということで、
いっぱいお菓子を焼いてきてくれて、りある春香さんだ~って!

あ~こさんの性格
優しくてそれでいてしっかりしてて、、、
さりげなくみんなをまとめてくれるおねえさん

あ~こさんの好きなもの
バニーちゃん?誕生日だったこともあり、バニーちゃんだいすきなんだなって!


あ~こさんの054でのポジション
お腹を空かせたアイドルの手の平にお菓子を握らせる担当
↑あ~こさん初登場撮影レポ参照


1日だけあ~こさんになれたら何する?
なにしようかしら!
わたしは、みんなととおいところに住んでいるので
みんなにお菓子をやいて配りたい!

あ~こさんをアイマスのキャラにたとえると?
何気に?あ~こさんはあずささん枠だとおもいます!


にやってほしいアイマスコス!
雪歩!!!><
あとあと、やっぱりやよい!
あ~こさんぺろぺろした~ぃ><
そんなあ~こさんは054以外ではこんなコスプレもしておりますよ

IMG_4098.jpg
この勢いでロリコンプしてください

IMG_6144.jpg
モゲマスより~しまむらさん


あ~こさんへ愛のメッセージ

IMG_1126.jpg
まじ、マイエンジェル!!!
本当、伊織役得でした
一緒にやよいおりやってくれてありがとうございました★
まだまだいっぱいやよいおりしたいし、
これからもいっぱいいっしょにコスプレしたり遊んだりしたいです
あ~こさんだいすき



なんだか、わたしの文章べたすぎて、もお何も言えない…
あ~こさんのこと、
みんなに伝わったかしら…><

とにかく、わたし、あ~こさんだいすきっこですから…!
いつもあ~こさん占領してごめんなさい><



ではでは、次回はあ~こさんが
だれを紹介してくれるのでしょうか~
お楽しみに~!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://054pro.blog.fc2.com/tb.php/18-a3e96138

Twitter

AboutLink

054production

コスプレ同人系のサイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
下記フォームよりサイトURL及びバナーURLをお持ち帰りいただけます。
※バナーは定期的に変わる場合があります。直リンク推奨



静止バナー
054production


200×40サイズバナー
※こちらはDLでご使用ください※

BookMark

銀の翼で飛べ:恍惚のデビルハンターさま
ネガティヴ・ハッピー☆:イエスマンさま

SpecialThanks

[フライヤー配布]

BAR Guild
CultureBAR「W@VE」

054メールフォーム

写真集についてのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

