
Posted by 054pro on --.-- スポンサー広告

054紹介リレー!⑤

Posted by 054pro on 06.2012 member   0 comments   0 trackback
こんばんやよやよ~

やよい雪歩担当のあーこです

今週末には初頒布も控え、各自準備にてんやわんや終われています
シャイニーフェスタのやりすぎで自分の首を絞めているような…あわわ…

冬コミ3日目へのサークル参加も決まり、今まで以上に気合を入れてがんばります
冬コミについては近日中にこのブログでお知らせにあがります

いよいよ!!
054他者紹介リレーもアイドルは折り返しに差し掛かりました…!!
アイドルが終われば残りはカメラ四天王のみ…!!
早速いっちゃいましょー!!

今回は律っちゃん担当のREKOちゃん
れんこちゃんのまこりん
れんこちゃんとの出会い

僕らのリーダーゆかろすに声をかけてもらったペルソナ合わせ
まだゆかろすのことをゆかさんと呼んでいた頃…
初対面なのに某南港のイベントで精一杯遊びまくりました
初対面から楽しかった

れんこちゃんの第一印象
えっ関西人じゃないの!?wってくらいノリが良くて楽しくて、目がでかい可愛いうぎゃー!
って感じでした。
印象はいまもあんまり変わってないかも

れんこちゃんの性格
マイペースで、でもすごい優しい子
楽しい、お話上手で聞き上手
れんこちゃんに会いたくなって来た!!

れんこちゃんの好きなもの
好きなキャラはいっぱい知ってるけど黙っててあげる!
むらさき色、梅酒、飲み屋さんでポテトとか頼んでるイメージ
れんこちゃんと飲みにいきたくなってきた!!

れんこちゃんの054でのポジション
的確なツッコミ役だと思ってる!
落ち着きのないメンバー勢揃いな054の中でのスパイス的ポジションだと思う!

1日だけれんこちゃんになれたら何する?
乙女ゲーしまくる
ってこれは別にわたしでもデキマスネー…。
れんこちゃんは普段着が大変私好み(でも自分では着れない系統)なので、みなさんと回答かぶっちゃうけどファッションショーはしたい…

oriri.jpg

れんこちゃんをアイマスのキャラにたとえると?
みんなを見守るりっちゃんのイメージはぴったり
時々あふぅってたりして、そんなところは美希かもしれない

れんこちゃんにやってほしいアイマスコス!
やよいは絶対いける、いけるから!!
真面目に貴音とか似合いそうだし、見てみたい

れんこちゃんへ愛のメッセージ!
れんこちゃんかわいくて優しくていつも楽しくしてくれるれんこちゃん大好き
せっかくご近所さんなのでもっといっぱい遊んで欲しい
途中で止めてる某恋愛シミュレーション???ゲームをきゃっきゃやりたいです
女の戦いです焼肉もいこー!←焼肉???

ふつうにメールみたいな内容になってしまう…普段から愛溢れていますって事で


れんこちゃんは一番上の真が初アイマス!その後はまるごしでりっちゃんをやっていて、アイマスのお写真があまりないのでオリジナルの女子写真を強奪しましたきゃわ

ori.jpg


それでは次はれんこちゃんにばとんたーっち☆です
あの子の登場ですよーっ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://054pro.blog.fc2.com/tb.php/19-72b40c56

Twitter

AboutLink

054production

コスプレ同人系のサイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
下記フォームよりサイトURL及びバナーURLをお持ち帰りいただけます。
※バナーは定期的に変わる場合があります。直リンク推奨



静止バナー
054production


200×40サイズバナー
※こちらはDLでご使用ください※

BookMark

銀の翼で飛べ:恍惚のデビルハンターさま
ネガティヴ・ハッピー☆:イエスマンさま

SpecialThanks

[フライヤー配布]

BAR Guild
CultureBAR「W@VE」

054メールフォーム

写真集についてのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

