
Posted by 054pro on --.-- スポンサー広告

勧業祭★またまたカラフルマスターありがとうございました!

Posted by 054pro on 13.2012 レポ   0 comments   0 trackback
こんにちは!
春香担当のめいこです!σ∀σ

きたる11/11、京都勧業館みやこめっせで開催されたまたまたカラフルマスターで、
ついにCOLORFUL M@GAZINE発行と相成りましたーーーー!!!ぱちぱちー!

スペースに立ち寄って下さった方、お声をかけてくださった方、手にとって下さった方、皆さん本当に本当にありがとうございました!!
集合



総勢7名の大所帯でコスプレして参加していたので(笑)
少しですがレポさせていただきたいと思いますっ!ReadMoreをクリック!


ばーん!

スペース

こんな感じの派手ー!なスペースでお迎えしていました!
ポスターが!当日はじめて実物見たんですがめっちゃめっちゃかわいくて!!!><
ちなみにサンプルの冊子を手に取った時にひとつ仕込みがしてあるんですが、それは見た人だけの秘密です!ww



そしてここからお写真ですー!
当日は3種類の衣装にわかれて交代でスペース当番していました♪


①!亜美美希雪歩のメルヘンメイド
メルメイ

②!ひびたかビヨンド
ビヨンド

③!はるまこスノーフレークリリパット
りりぱ

わたし完全にニヤケ顔!



ALL PHOTO BY シュウさん!


珍しい衣装のアイマスレイヤーさん沢山いらっしゃって、とてもドキドキでした!

そんなにイベント参加する方ではないのですが、アイマスオンリーって本当に空気が独特で
(今回は合同イベントだったのでそこまでではなかった気がしますが)
みんなみんなアイマスが好きー!!って気持ちがあふれ出してて、ものすごくフレンドリー、普段超絶人見知りの私でも初対面の方とばんばん喋ってしまうくらい!ヾ(;∀;)ノ
なので、沢山の方とお話できてほんっとーーに楽しかったです!
ついついテンション上がりすぎて本を買いすぎたりもしました(ゝ。σ)あるある~

イベント始まるまでものすごく不安で、朝、開場ぎりぎりまでとても緊張していたのですが
思っていたより沢山の方に手にとっていただけて、本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!
そして主催者様、素敵なイベントをありがとうございました!


ゲロゲロ


ゲロゲーロ!


★☆★おまけ

そして!

本日11/13は!

我らがミキミキ、ゆーはさんのお誕生日なのですーーー!


おにぎり波ー!!

はぴば!


\磯くせーーー!/
おめでとうゆーはさん大好きちゅっちゅ!!!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://054pro.blog.fc2.com/tb.php/20-a104351b

Twitter

AboutLink

054production

コスプレ同人系のサイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
下記フォームよりサイトURL及びバナーURLをお持ち帰りいただけます。
※バナーは定期的に変わる場合があります。直リンク推奨



静止バナー
054production


200×40サイズバナー
※こちらはDLでご使用ください※

BookMark

銀の翼で飛べ:恍惚のデビルハンターさま
ネガティヴ・ハッピー☆:イエスマンさま

SpecialThanks

[フライヤー配布]

BAR Guild
CultureBAR「W@VE」

054メールフォーム

写真集についてのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

