
Posted by 054pro on --.-- スポンサー広告

054紹介リレー!⑥

Posted by 054pro on 23.2012 member   0 comments   0 trackback
ひぎぃ!あーこちゃんからバトンタッチされてから間が空いてしまってごめんなさい!!!今絶賛お腹の風邪中で、腹痛が起こる度に恨み辛みを吐きながら床を転げ回っている、今回愛しの律っちゃんを担当致しましたREKOと申します(^ν^)<シャレにならない痛み!

054で一番役に立たなかったポンコツ女ですが、せめて、せめてメンバー紹介だけは…!と思ったのですが、センスの欠片もないので、味気ない質素な薄味な記事になりそうで、今は治まっている腹痛がやって来そうです。
だって昔からセンスがなくて、文字に色をつけようものならのダサイ配色しか選べない女です。COLORFULM@GAZINEってシャレオツな名前なのに、写ってる本人(私だけ)がシャレオツじゃないって……私、時間と金に余裕があったら色云々の資格の勉強でもしようと思います。割りと切実に。

さて!さて!!今回ご紹介させて頂くのは、響と真美を担当したEccaちゃんです追記をクリック!

hibiki.jpg
Eccaちゃんとの出会い

え?もう覚えてないぐらい朧気なんですけど\(^o^)/ってぐらいEccaちゃんとは長い付き合いです。もう10年とかになるの…?時の流れは恐ろしいわ。その頃はコスプレのコの字も知らなくて、共通で好きだったゲームのサイトをお互いが管理してて~それで仲良くなった筈。もうその頃のアレソレはお互い黒歴史レベル。

Eccaちゃんの第一印象

↑な感じだったので、実際に会ったのは出会った頃から数年後なんですが、ネットでの印象はアグレッシブで好きなことにはトコトン!そして文字を見るだけで元気っぷりが伝わってくる感じでした( ´∀`)
で、実際にあったらネットのEccaちゃんも現実のEccaちゃんもまんま一緒でした。唯一New!!で思ったことと言えば、「うわー小さい!カワイイ!!」だったかな( ´∀`)

Eccaちゃんの性格

The・関西人!!賑やかで人見知り?そんなもの生まれてくる頃にお母さんのお腹の中に置いてきた!!!と言わんばかりのコミュ力の高さはホント…見倣いたいです…。
一見、大雑把そうだけど、繊細で頑張り屋さんなので、無理はせずちゃんと適度に休んでね!


Eccaちゃんの好きなもの

ターコイズグリーンと茶色のMIX、実家で飼ってるチワワ、妄想(笑)
Eccaちゃんと共通の友人との妄想っぷりは脱帽するレベル。

mami.jpg
時々nao*さんの亜美と本当に双子なのか?って思うぐらい二人がシンクロする時がある。

Eccaちゃんの054でのポジション

率先して動くサブリーダー的ポジション!!

1日だけEccaちゃんになれたら何する?

露出したコスプレをする。露出したコスプレをする。露出したコスプレをする!!!
あと自分じゃ出来ないコスプレもしたいし、彼女のセンスを一日利用してサイトを2、3個作っておきたい(´・ω・`)<BBAにゃセンスがねーだよ

Eccaちゃんをアイマスのキャラにたとえると?

それこそ担当した響(ぼっ●って意味ではなく)かなー。
動物大好きだし、常にハツラツと元気だし、動き回ってるし!!

Eccaちゃんにやってほしいアイマスコス!

え^^もうやよいはやらないんですか^^
この前チラリと聞いた話しによると、美希をやる予定もあるみたいなんで美希が見たいー!!!!
あ^^勿論^^やよいもまた是非お願いします^^


rika.jpg
そんな美希ウィッグを美希をやる前にモゲマスの姉ヶ崎に使ってしまったEccaちゃん。カワイイけど美希やってね!

Eccaちゃんへ愛のメッセージ!

ゆかろすさんとばかり遊んでないで、時には私とも遊んで下さいミストサウナが気になります!


はい!以上です!!最後にあーこちゃんへ私通、何時でもツアーパーティしに来てもいいんだぜ?(イケボ)
ではでは私は退散します!律っちゃん担当ことREKOでしたー!バーイ!!\(^o^)/


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://054pro.blog.fc2.com/tb.php/21-803a30be

Twitter

AboutLink

054production

コスプレ同人系のサイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
下記フォームよりサイトURL及びバナーURLをお持ち帰りいただけます。
※バナーは定期的に変わる場合があります。直リンク推奨



静止バナー
054production


200×40サイズバナー
※こちらはDLでご使用ください※

BookMark

銀の翼で飛べ:恍惚のデビルハンターさま
ネガティヴ・ハッピー☆:イエスマンさま

SpecialThanks

[フライヤー配布]

BAR Guild
CultureBAR「W@VE」

054メールフォーム

写真集についてのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

