
Posted by 054pro on --.-- スポンサー広告

まるごし通信-11月28日号-

Posted by 054pro on 28.2012 まるごし通信(仮称)   0 comments   0 trackback
こんばんはちろるです

今月は、初頒布を無事に終え、
冬コミ3日目のサークル参加も決まり、
054一同、準備に追われつつあります><

そんな054プロの最近の動きをお届け
まったり行きましょう

m.jpg

さてさて、勧業祭内で催された
またまたカラフルマスター!では、
たくさんの方にお手に取っていただいたみたいで…!
ほんとおおおおおに、ありがとうございました!!


わたしのお家にも、
先日届きまして、にやにや冊子をみながら
キーボードを走らせております

それはそうと、
みなさん!聞きましたか??
054プロダクション、無事冬コミ受かりましたー!!
え?もうご存知ですか??
そうです、ツイッター・ブログ内ではちょこちょこと発表していました
みなさん、3日目ですよ!3日目!!

冬コミでは、勧業祭で頒布した冊子、
カラフルマガジンの他に、
一緒に見れば、さらにおいしい!054プロの撮影データの総結集ROMや
メンバー大絶賛のアイテムを新たにご用意いたします~

最近は、冬コミで着る新作衣装に取り掛かっているメンバーも多いみたいですよ★
当日の054プロの衣装も期待大ですぞ!!


詳しい内容は近日、ご報告できるかと思います!
ではではまたの機会に



はゃく じょ→ほ→ちぇっくするなら
ついった→フォロ→できまりっしょッ




↑いまいちなりきれてなくてびみょ→になりました


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://054pro.blog.fc2.com/tb.php/22-360080f1

Twitter

AboutLink

054production

コスプレ同人系のサイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
下記フォームよりサイトURL及びバナーURLをお持ち帰りいただけます。
※バナーは定期的に変わる場合があります。直リンク推奨



静止バナー
054production


200×40サイズバナー
※こちらはDLでご使用ください※

BookMark

銀の翼で飛べ:恍惚のデビルハンターさま
ネガティヴ・ハッピー☆:イエスマンさま

SpecialThanks

[フライヤー配布]

BAR Guild
CultureBAR「W@VE」

054メールフォーム

写真集についてのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

