
Posted by 054pro on --.-- スポンサー広告

まるごし通信-12月13日号-

Posted by 054pro on 13.2012 まるごし通信(仮称)   0 comments   0 trackback
DSC_3622済み


まいど!ちろるです

最近お外は寒いですね
雪なんかも降る季節…ということで
スノーフレークリリパッド衣装です

さてさて、今回のまるごし通信は
来たる31日、まるごしスペースの新作情報です
プロデューサーさん!read moreですよ!read more!






read moreをよんでくださっている方が
どれくらいいるのか、まったくの未知数ですが…
今回も張り切って書いていきたいと思います


えー、C83まで残すところあと2週間半
054productionも大人数で乗り込みますよーっ
3日目 東 R 48a にてみなさんのお越しをお待ちしております


当日は、
11月の勧業祭で発刊した
COLORFULM@GAZINE
(アイドルマスター雑誌風コスプレ写真集、通称カラマガ)
をはじめとし新作として
コスプレROM2点
バイタルサンフラワー衣装缶バッジ(仮称)
を出しますー!!

その新作のご紹介をしたいと思います

まずコスプレROMから

2点のどちらもカラマガ未掲載データROMです
その名も
「 ぶ ち こ み M@STER」

①LifeSide
と称しまして、カラマガでぎゅってなってしまった企画撮影分を出血大サービス
lifemini.jpg


②LiveSide
と称しまして、これまたぎゅってなってしまった
2012.0504 ファン感謝ライブ「FOREVER★STAR」に特化したROMになってます
カラマガでは見ることのできなかった、楽屋裏のアイドルたちも収録
livemini.jpg




あともう一つは、はじめ購入特典として提案され、
あまりの可愛さに売り物にすることになりました、
③バイタルサンフラワー衣装缶バッジ(仮称)
缶バッジさんぷる

つけるとさりげなくアイマス好きアピールができちゃうかも!
かわゆくラッピングしてもっていくのでそんなところも注目です



ではでは
今日は情報盛りだくさん!

まるごし通信*ちろるでした


054のツイッターアカウントもよろしくなのっ







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://054pro.blog.fc2.com/tb.php/23-d020f3dc

Twitter

AboutLink

054production

コスプレ同人系のサイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
下記フォームよりサイトURL及びバナーURLをお持ち帰りいただけます。
※バナーは定期的に変わる場合があります。直リンク推奨



静止バナー
054production


200×40サイズバナー
※こちらはDLでご使用ください※

BookMark

銀の翼で飛べ:恍惚のデビルハンターさま
ネガティヴ・ハッピー☆:イエスマンさま

SpecialThanks

[フライヤー配布]

BAR Guild
CultureBAR「W@VE」

054メールフォーム

写真集についてのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

