
Posted by 054pro on --.-- スポンサー広告

054紹介リレー!⑧

Posted by 054pro on 30.2012 member   0 comments   0 trackback
初冬コミ行ってきましたー!tironuです!
今日はめいこさんとnaoさんとMusicあわせを、あーこちゃんはラブライブしてました!

明日はいよいよ054の本番、冬コミ三日目で新たにROMを出します!
本に使えなかった素敵なお写真をいっぱい収録してるので、是非是非お越しください!

さて、今回ご紹介するのは「明るく前向き遠距離通勤」を地でいく春香担当のめいこちゃんです。
正しくは「遠距離撮影」なんですけど。いつも遠くからスタジオまでご苦労様です。
maidharuka.jpg
・めいこちゃんとの出会い
確か2発売後のバイタルサンフラワーあわせだったと思います。
あーこちゃんに誘ってもらって、知らない人ばかりの撮影会でしたけど
みんなアイマスが大好きで終始笑っていた覚えがあります。
その時撮った、めいこ春香+あーこやよい+わたし真のスリーショットは
いまでもお気に入りです。

・めいこちゃんの第一印象
センターはれる春香さん、まじヒロイン。
とにかく前へ出てひっぱってくれるので、頼りになる存在だなーって!
春香が大好きで、春香のポジションを理解している春香レイヤーさんだなって
すごい尊敬しました。

・めいこちゃんの性格
しっかり者ですよね。あと社交的!
率先して「やろー!」って声かけてくれるのでとっても助かります。
それだけに「ホテル予約してもらったけどダブルベッド事件」が
本人もよくネタにするけど、印象に残ってるんだと思うw
完璧!っていう感じじゃない、ほどよいしっかり者なめーちゃんカワイイ!!!
anzchang.jpg


・めいこちゃんの好きなもの
てらしま?
ダブルベッドで語り合った「冬馬くんに肉じゃが作って欲しい」妄想を私は忘れない。
あとライブとかすごい行ってるみたいです!
撮影後ライブとかいうこともあって、体力よくもつな~と感心しました。

・めいこちゃんの054でのポジション
センター!めいこちゃんがいないと並ぶ位置も分からない!
メンタル面でもそんな感じです。

・1日だけめいこちゃんになれたら何する?
とりあえず、おっぱい寄せる系のコスしてさらす。
普通の女の子SR+春香のおっぱいを皆様に見せて差し上げたいです(><)
あとめいこちゃんはダンスもお得意なので、めいいっぱい踊ってみたいです。

・めいこちゃんをアイマスのキャラにたとえると?
やっぱり春香!あの、明るいときの、しっかりものの春香ですw
めいちゃんの作ったおかしもおいしいんですよ!

・めいこちゃんにやってほしいアイマスコス!
冬馬はよう。
モバマスだと、中村先生もとい間中美里さんがめーちゃんにそっくりだなーって思ってるんだけど、私だけ?口元とかそっくり。美里さんのパジャマSR+してほしいです。
あと春香でナイトメアブラッド着て欲しいです。露出もできて小悪魔。最強やで。
iori2.jpg

うおおおお、踏んでくれーorz

・めいこちゃんへ愛のメッセージ!
現在進行形で技術班おつかれさま。
いつも元気のでる笑顔と言葉をありがとう!!
落ち着きましたら、みんなでお泊まり会とかしてアイマス語り明かしたいです!
ジュピター単行本出たら、1コマずつ読み上げて、恋愛語りしましょうねw



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://054pro.blog.fc2.com/tb.php/26-67f69b51

Twitter

AboutLink

054production

コスプレ同人系のサイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
下記フォームよりサイトURL及びバナーURLをお持ち帰りいただけます。
※バナーは定期的に変わる場合があります。直リンク推奨



静止バナー
054production


200×40サイズバナー
※こちらはDLでご使用ください※

BookMark

銀の翼で飛べ:恍惚のデビルハンターさま
ネガティヴ・ハッピー☆:イエスマンさま

SpecialThanks

[フライヤー配布]

BAR Guild
CultureBAR「W@VE」

054メールフォーム

写真集についてのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

