
Posted by 054pro on --.-- スポンサー広告

054紹介リレー!⑦

Posted by 054pro on 29.2012 member   0 comments   0 trackback
はいさーい!!
家に帰ったらなんの手違いか電気が止まっていて、いま、寒さに打ち震えながらこれを打ち込んでいます。
不憫さなら響とドッコイドッコイ! な、響&真美担当@Eccaです。

レコちんにリレーバトンをパスされてから、ずいぶんと溜め込んでしまってホント申し訳ないです。。
気付けば冬コミも超超目前!どうしてこんなになるまで放っておいた! 夏休みの宿題は最終日まで放っておくタイプ、 それが Ecca……いやもうほんと人間のクズで生きててす いません。

そんなわけで、わたしが紹介しちゃうのは、みんなも待ちに待ったあのひと!
まっこまっこりーん☆こと、我らが頼れる編集リーダーtironuんでーす!

★ちろぬんとの出会い
出会いは、今はなきWTCのエレベーターホール !
当時はまだ、アイマスレイヤーさんが少なくて 、ゆかろすと2 人でビヨンドひびたか合わせをしていたところにゴシプリ真で話しかけてもらったのが最初でした◎
テンションあがってひびまこ写真も撮ってもろ たよ\(^o^)/
このときはまだ…わたしたちの関係がこんなことになろうとは…誰も想像していなかったのである―――。

★ちろぬんの第一印象
アイマスと真が好きーっ!ていう、すごく丁寧 で礼儀正しいおにゃのこ! って思ってたの!ほんとだよ!! 丁寧で礼儀正しくて大人だなぁ、ていうのはね!変わってないんだけども!
ちろぬん×オリーブオイル、ダメ、ゼッタイ。

★ちろぬんの性格
とにかくしっかりもの!!
みんなをまとめたり 、しっかり企画してくれたり、ちょうお姉さん。
有言実行て言葉が ほんとめちゃくちゃハマる。
でも時々スイッチが入ると暴走しちゃったり、 みんなのワガママを「エーヨー★」の一言で全て受け止めてくれる、
なんていうか…器 がッ!でかいッ!!
ほんと奥の深い女の子です。魅力てんこもりィ ↑↑

★ちろぬんの好きなもの
オリーブオイル!!

あれ?ちがう???

とにかくアイマス、真、ほくほく!モゲマス真艦隊は感動した\ (^o^)/ ポケモンとか、幻水とかウテナとか!


あとやっぱりオリーブオイルかな!

★ちろぬんの054でのポジション
みんなのお母さんでり、お姉さんであり、教師であり… なんていうか指導者だよね。
正直このメンツで滞りなく、そして真面目に撮影ができたのはちろぬんの的確な指示とお言葉があったからやでェ…! ゆかろすが変顔封印するぐらい、スゴイ。

★1日だけちろぬんになれたら何する?
真コスをして存分に色んな雪歩とゆきまこ写真を撮る! あとひとり響&真コスして俺得ひびまこ写真残 す^▽^ そしてちろぬんのバツグンの編集センスを駆使 してJupiter写真集を!つく!る!
3676119.jpg
あとちろぬんはどのアイマスキャラも似合うという素晴らしく羨ましい特性を兼ね備えてるので、自分じゃ絶対できないコスをしたーい!


★ちろぬんをアイマスキャラにたとえると?
これはねー、もうずっと、この回答だけはドンズバで決まってたんですわたしの中で。
ちろぬんは間違いなくりっちゃん!
3676117.jpg
しっかりもので、チャーミング。
りっちゃんしかおらんでェ…!

★ちろぬんにやってほしいアイマスコス!
響が!見たい!!ビヨンド響でお願いします!
あと↑でも言ったけどりっちゃんも見たいなーとか^▽^
モゲマス@だりーはいつやってくれますかハァ ハァ。

★ちろぬんへ愛のメッセージ!
同じ編集班の中で、ほんとめちゃくちゃ足を引っ張ってるにも関わらず、優しいちろぬんに甘えっぱなしでいつもごめんね、ありがとう!
みんながいて、ちろぬんがいっぱい色んなことまとめてくれたりし て、ここまで辿り着けたんだなぁって思います 。 いつもいつも、本当にありがとう!

みんなでパーッと呑みにいきましょー!!!
お姉さんなちろぬんも、あらぶるちろぬんも、どっちも大好き!!!


…というわけで! 無駄にテンションの高いリレーバトンをお送り しましたっ。
ちろぬんの魅力がみなさんにめいっぱい伝わったのなら何よりです◎
次はとうとう、あの子の出番ですよっ。
ちゅーわけで、ちろぬんにバトンターッチ!Eccaでしたー♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://054pro.blog.fc2.com/tb.php/27-9d0bb632

Twitter

AboutLink

054production

コスプレ同人系のサイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
下記フォームよりサイトURL及びバナーURLをお持ち帰りいただけます。
※バナーは定期的に変わる場合があります。直リンク推奨



静止バナー
054production


200×40サイズバナー
※こちらはDLでご使用ください※

BookMark

銀の翼で飛べ:恍惚のデビルハンターさま
ネガティヴ・ハッピー☆:イエスマンさま

SpecialThanks

[フライヤー配布]

BAR Guild
CultureBAR「W@VE」

054メールフォーム

写真集についてのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

