
Posted by 054pro on --.-- スポンサー広告

遅ればせながら御礼と活動終了のお知らせ

Posted by 054pro on 18.2013 Infomation   0 comments   0 trackback
(cmtr-0113)059.jpg


はい、コミトレから2ヶ月以上経過しておりますが…ご無沙汰しておりましたtironuです。
コミトレに来てくださったみなさん、お写真を撮っていただいた方、差し入れをしてくださった方
お話してくださったサークルの皆様、本当に楽しい1日となりました。

この日は準備をあずさユカロス、響エッカにしていただき、
その後ゆかろすは貴音、あーこ雪歩、めいこ春香、nao亜美、そしてtironuは伊織で合流いたしました。
ちろるちゃんファンの方に申し訳ない伊織ですみませんorz
(cmtr-0113)046.jpg

おかげさまで、本もROMも完売しました!!
感謝多謝です!!ありがとうございます。
色々な方に手にとっていただき、「アイマス好き!」て気持ちが伝わったみたいで、
すっごくすっごく嬉しいです。

さて、コミトレの参加、そしてこの記事をもって、054プロの活動は一回終了させていただこうと思います。
この一年間、たくさんの人にお世話になって、たくさんの経験をさせていただいて
プロデューサーとしても、レイヤーとしても、アイドルとしても、一人の人としても貴重な体験をいっぱいさせていただきました。
作成にあたり、支援・宣伝・見守っていただいた方々、本当にありがとうございました。

以下個人的な御礼へと続く↓

カメラマンの皆様もお疲れ様でした。
声をかけた時はドキドキで、うまくいくかな、嫌に思っていないかなって
すごく不安でしたが、最終的には年齢や経験やもろもろを越えて仲良く♂していただいて本当に助かりました。
大きな箱を借りての撮影、ライティングの難しいスタジオ、大容量多数のデータのお取り扱い
どれも適切に、丁寧にしていただき、ありがとうございました。
またメンバー全員のことを気遣って、ご配慮いただいたことも大変ありがたく思っております。
経験のまったくない私たちについて、ご指導や切磋琢磨していただき、本当にありがとうございます。
どきっ男だらけの金沢?旅行にも同伴させてくださいねw

言いだしっぺでリーダーのゆかろす
みんなでやりたいって言ってくれてありがとう!
tironuのアイマス充生活はゆかろすからもらった、一枚の名刺から始まったようなものです。
勇気を出して、声かけて良かった。本当にありがとう。
アイマスレイヤーをやめても、これからも一緒にライブとか、USJとか連れてってもらいたいです。
色々とお疲れ様でした。ひとまずサンスタジオで会える日を楽しみにしております。

765のリーダー的存在の春香をしっかりこなしてくれた、めいこちゃん。
撮影回数も多かったのに、編集作業おつかれさま。
色々と不安になってた私のことを支えてくれて、ありがとう。
また一緒にベッドインしようね!

一緒に頑張ってくれたゆーはさん。
たくさんの不安とか困難とか乗り越えて、走りきってくれてありがとう。
054の美希はゆーはさんしかできなかったんだよ。
私はゆーはさんのやる美希ちゃんがとっても大好きです。
ご一緒できて本当に良かったです。ありがとう。

あーこちゃん、ありがとう。
念願の海ロケ、すっごく楽しかったね。交渉、ありがとう。
いっときでも、あーこ雪歩の王子様になれて、真レイヤー冥利に尽きます。
神戸から東京まで遠方ロケお疲れ様でした。ありがとう。

naoちゃん、お疲れ様。
2キャラの上に、用意するお洋服も多くて大変でしたよね。
それでいて、きれいな衣装、いつもどおり可愛いお姿、同い年ながらw憧れちゃいます。
アニメがあって、千早をするのは本当に大きなプレッシャーだったと思いますが
いつのまにかカメラの前に進んで出ていくようになってwよかったです。ありがとう。

eccaちゃんも編集お疲れでした。
お仕事や大事件がありながらも、2キャラや編集作業などかなり負担が多くて、本当に申し訳ございませんでした。
ありがとう!eccaちゃんの響や真美を堪能できて幸せでした!
ほんと、WTCでの運命的な出会いを経て、ここまで来て、お互いにびっくりだよねー。
なんかそんな思いを話す間もなく、実はキャラ的な絡みもなくって、なあなあできたけど
メンバーみんなでゆっくり飲みに行ったりしたいです。

ちょうどの時期に大阪に来たREKOちゃん。
自分以外の律子レイヤーさんって、なかなか見れないから、眼福でした。
打ち上げの時にREKOちゃんがくれた優しい言葉も、本当に嬉しかったです。
REKOちゃんもみんなもいなければ、完成できなかったなって、しみじみ思い返す今日このごろです。
参加してくれて、ありがとう。

最後に遠路はるばる来てくれたちろるちゃん。
アイマス愛あふれる行動力、本当に助かりました。
一人、関西から離れてるから、色々と不安にさせることもあったかもしれないね。ごめんね。
でもご一緒いただけて、嬉しかったです。ありがとう。
いつも慌ただしい感じになっているので、ゆっくりとお話できる機会が作れればと思います。
来てくれてばっかりも悪いし、そっち側にもいつか遊びに行きたいです!


とにかく、いっぱいの感謝を込めて、054プロの活動を終了させていただきます。
でもでもみなさん、これからも…
ですよ、
ぽすた


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://054pro.blog.fc2.com/tb.php/30-aab2cad8

Twitter

AboutLink

054production

コスプレ同人系のサイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
下記フォームよりサイトURL及びバナーURLをお持ち帰りいただけます。
※バナーは定期的に変わる場合があります。直リンク推奨



静止バナー
054production


200×40サイズバナー
※こちらはDLでご使用ください※

BookMark

銀の翼で飛べ:恍惚のデビルハンターさま
ネガティヴ・ハッピー☆:イエスマンさま

SpecialThanks

[フライヤー配布]

BAR Guild
CultureBAR「W@VE」

054メールフォーム

写真集についてのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

