
Posted by 054pro on --.-- スポンサー広告

ライブハウスで撮影!

Posted by 054pro on 02.2012 レポ   0 comments   0 trackback
こんばんは、はじめまして!
編集担当+真をやらせていただいておりますtironuと申します。
ただの女の子だった私が、まさか、アイドルマスターで、コス本を作ることになるなんて!
とまだ信じられない気持ちでいっぱいですが、みんないっしょだから飛び込めたこの挑戦。
1000パーセントのボクたちをお披露目しちゃいますよ!いえーい!

それはそうと
プロデューサーさん、ライブですよ、ライブ!
ってなわけで先週の横浜アリーナ、みなさま行きました?
私はなんと2日連続でアイドルたちを見守ってきましたよ!
生自転車!生いっぱいいっぱい!はもちろん、約束でのステージの仕掛けなど、
本当に感動と「かわいい!!」の連続でした

私たち054プロのライブは5月4日に行わせていただきました。
20120702014746de3.jpg
という体の撮影です。
衣装はフォーエバースター。アニメ最終回を見てから、ずっと憧れていた衣装です。
星の部分もみんなお揃いにしましたが、ライトを反射してとってもキラキラ綺麗でしたよ

054プロとして、初めての撮影。初めてのステージ。
タイトなスケジュールやいつも以上に気を使う撮影ではありましたが
カメラマンさんたちやお店スタッフさんの協力により、終始笑顔の耐えない撮影会となりました。

今回は雑誌風写真集ということで、この撮影の模様は

に仕上げております。紙面の一部ですが・・・
0504b
こういう感じです。アイドル雑誌を見ながら、作ってみたのですがどうでしょう?
結構自信作だったりします。セットリストやレポートも書いてますのよ。

このページは見開きでライブ紹介ということでみんなが歌ったり、踊ったりしている姿を収録しています。
最終的にはサイリウムきらきらぁ
衣装もフォーエバースターだけじゃない!
本当にライブ!きらめくステージに立てた!みたいなものを目指しております。

コスだけでなく、アイドルマスターの世界に浸れるようなものを作る予定ですので、みなさん楽しみにしていてください!
0504c


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://054pro.blog.fc2.com/tb.php/5-7ca4f055

Twitter

AboutLink

054production

コスプレ同人系のサイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
下記フォームよりサイトURL及びバナーURLをお持ち帰りいただけます。
※バナーは定期的に変わる場合があります。直リンク推奨



静止バナー
054production


200×40サイズバナー
※こちらはDLでご使用ください※

BookMark

銀の翼で飛べ:恍惚のデビルハンターさま
ネガティヴ・ハッピー☆:イエスマンさま

SpecialThanks

[フライヤー配布]

BAR Guild
CultureBAR「W@VE」

054メールフォーム

写真集についてのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

