
Posted by 054pro on --.-- スポンサー広告

きゅんっ!プロジェクトフェアリー!

Posted by 054pro on 30.2012 レポ   0 comments   0 trackback
はじめまして、こんばんは!
あずささん&貴音を担当しております、ゆかろすですイエーイ!

あずささん、貴音といえば…ボリュームですよね。あえて何処のとは言いませんが。
足りてねぇんだよ!!!と、石を投げられないか不安なのですが、なんとかこう、角度とか、こう、なんとかして補っていきますので!!暖かい目で発売までお付き合いいただけたらなぁ、と思います。
054の中では主に、賑やかし担当です。撮影の邪魔をして怒られる係です。
役には立たないけれど、いないとなんだか心にぽっかり穴が開いたような…そんなポジションです(妄想)


いつの間にか横アリライブから1ヶ月以上も経ってしまいました…
日本橋にアイマスミュージアムもできて、どんどん広がるアイマスワールド!花とゆめ!
054も頑張りたいと思います!

さてさて、某日某所にてこの3人で撮影をしてまいりました!
きゅんきゅん

そうです旧961組・プロジェクトフェアリー!


とある企画の撮影。あまりお写真を載せて企画がバレてしまうとまずいので…撮影の裏側をすこし

きゅん

美希担当のゆーはさん!小悪魔ポーズがバッチシ決まってます。
きゅんぱいあ衣装は、本当に美希似合いますよね…いや、美希なんでも似合うんですけど!
この衣装が発表された時、美希の可愛さにはぁぁあぁあぁん!ってなりましたよね!

ズキュゥウゥウウン

こちらは撮影中の響を撮影する貴音を撮影していた美希。の画です。ややこしいわ!
響、正面から1発殴って、意識が朦朧としているところを吸血してきそうです。嘘ですごめんなさい!
正直こんな美少女達になら、よろこんで血くらいいくらでも差しだしますけどね^O^!


そうそう、先ほどから貫禄ある後姿で登場しておりますこちらの方。
054カメラマン四天王の1人
炎のヴァンガードファイター・写真屋シンヤさん であります。
いつも私達の妄想を素敵に具現化してくれる、ありがたい存在です。素敵!
その昔、遊戯王カードの為に同じジャンプを3冊買ったことのある私は、少しだけシンヤさんに親近感を覚えています。ヴァンガレ僕らの写真屋シンヤさん!!


そんなこんなで、旧961組でヴァンパイアガール…ティン!ときた察しの良い方もいらっしゃるかもしれません。真相はどうぞ写真集本編で確かめていただけたら、と思います。


きゅんきゅんきゅい
色の悪いトマトジュースで乾杯

ちなみにこの日の打ち上げはしゃぶしゃぶ^O^!
打ち上げ大好きな私は、他の皆が054撮影後になにを食べたのかとっても気になりますブヒヒ


さてさて次回は、あのラブラブカップルのデート現場を激写?お楽しみに!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://054pro.blog.fc2.com/tb.php/6-f048c5f0

Twitter

AboutLink

054production

コスプレ同人系のサイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
下記フォームよりサイトURL及びバナーURLをお持ち帰りいただけます。
※バナーは定期的に変わる場合があります。直リンク推奨



静止バナー
054production


200×40サイズバナー
※こちらはDLでご使用ください※

BookMark

銀の翼で飛べ:恍惚のデビルハンターさま
ネガティヴ・ハッピー☆:イエスマンさま

SpecialThanks

[フライヤー配布]

BAR Guild
CultureBAR「W@VE」

054メールフォーム

写真集についてのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

