スポンサーサイト

Posted by 054pro on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰もいない海に連れていってね。

Posted by 054pro on 04.2012 レポ   0 comments   0 trackback
はじめまして!
やよい+雪歩を担当させて頂いております、あーこと申します。
小さくないし儚さの欠片もない為、054撮影はいつもいつも四苦八苦、緊張しっぱなしなんです。実は!

054では主に、お腹を空かせたアイドルの手の平にお菓子を握らせる担当です。

しばらくおやつはアイマスウエハースになりそうです^q^
ウエハースは捨てないでちゃんと食べてね!
ウエハースに飽きちゃったアナタ!砕いたウエハースはタルト生地の代わりにもなりますよ!
わたしはふつうにたべます^q^

先日は大好きな真tironuちゃんと、海ー!に行って来ました!

(mik-0603)225 (1)
そうです!
ゆきまこデート!を!してまいりました!
しあわせでした…
数日前から神SUMMERとサニーをエンドレスリピートしちゃったりして、
個人的にとてもとても楽しみにしていました。
実際、とってもとっても楽しかったです

お天気が心配でしたが当日にはすっかり晴れて、最高のデート日和でした
個人的にも久しぶりの海だったので、撮影の合間合間にたくさんはしゃいでしまいました
いえ、撮影自体もとてもはしゃいでいました…

DSC_5682.jpg

今度は054メンバーみんなで遊びに来ようね!

ロケ地申請の担当の方も優しくて、カメラマンのシュウさんコウジさんにも頑張って頂いて、良いお写真がたくさん撮れました

まだ夏には早い時期だったのですが、海にくらげがいまして!
わたわたなってしまって、三半規管が弱く砂の上に立っていられない私は、真tironuんにぎゅってしてもらって危機を免れました。
役得!真tronuんは私の王子様!

アイドルな日常から、二人だけのナイショの逃避行
本誌にてみなさまにもちょっとだけ、おみせしちゃいます/(//▽//)/


私達のアフターはファミレスでした!
お腹がすいてアレコレ食べたかったので、たくさん頼んで小皿に取り分けるビュッフェスタイルをセルフで行いました


ユニットでの撮影も多く、他のメンバー撮影時にはどうだったのかなー速報まだかなーとソワソワしているので、私個人的にもこのブログの更新をたのしみにしています^^^^


写真


さてさて次はどんなユニットが登場するのか…それとも…?^^
お楽しみに!です
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://054pro.blog.fc2.com/tb.php/7-2e3ad0e6

Twitter

AboutLink

054production

コスプレ同人系のサイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
下記フォームよりサイトURL及びバナーURLをお持ち帰りいただけます。
※バナーは定期的に変わる場合があります。直リンク推奨



静止バナー
054production


200×40サイズバナー
※こちらはDLでご使用ください※

BookMark

銀の翼で飛べ:恍惚のデビルハンターさま
ネガティヴ・ハッピー☆:イエスマンさま

SpecialThanks

[フライヤー配布]

BAR Guild
CultureBAR「W@VE」

054メールフォーム

写真集についてのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。